[Kazehakase-devel 458] Re: SF.jpにサイト移動

Hiroyuki Ikezoe <zoe****@ikezo*****> wrote:

> 風博士のサイトを引越しました。

引越しとあわせて、風博士について
<http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/20030101.html>
からゆきちさんが書いてくれたと思われる風博士の機能
<http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?%B5%A1%C7%BD>
にリンクを貼りました。
サイドバーからとか上のナビゲーションバーに入れた方がいいかもしれませんがそ
こら辺はおいおい。

それから今はまだHikiの英語バージョンがないですが、近いうちに設置したいと思
ってます。どなたかこの”機能”のページだけでも英訳してもらえると感無量です
。むせび泣きます。