[Kazehakase-devel 447] Re: [Kazehakase-devel] Re: はてなの利用規約

Junichiro Kita <kita****@kitaj*****> wrote:

> ツールチップで表示とかダメですかね?

きたさん、すばらしい!
って、直接関係ないんですが、見落としてたことに気づかせてもらえました。

LIRSの項目の中に「情報取得元サイトのURL」があるんで、これを使えばいいことに
気づきました。
っていうかみんな気づいてました?ぼくだけ?

で、表示の方はブックマークバーに表示する名前を「はてなアンテナhugahoga」と
かにしればいいかなと。運用逃げ。