[Kazehakase-devel 471] Re: タブロックを実装してみました

Junichiro Kita <kita****@kitaj*****> wrote:

> あぁ,そうそう,ほんとはこういうふうにしたかったんです.
> やり方が分からなかったんです.実は.
> ということで(トグル)というのは苦肉の策だった訳で…

個人的にものすごいツボにはまったんでいつか使わせてもらおうと思ってます。

> libegg をもうちょっと勉強せねば.

ほとんど分かってないまま使ってるんですけど…。
きたさんならすぐ理解できますよ。

ところで、フレームページでリンクをクリックした時にtargetフレームじゃなくて
フレーム解除されてページがロードされちゃってたんで直しました。冗長になって
しまいましたけど。。