[Kazehakase-devel 474] Re: タブロックを実装してみました

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>ところで、フレームページでリンクをクリックした時にtargetフレームじゃなくて
>フレーム解除されてページがロードされちゃってたんで直しました。冗長になって
>しまいましたけど。。

今度は,ロックしたタブで左クリックしたら,リンクの上だろうがそうじゃなか
ろうが新しいタブが開くようになってしまいました.

ということでちょこっと修正.