[Kazehakase-devel 500] Mozillaまわりの変更

KzMozWrapperをnsISelectionListenerクラスから独立させました。

nsISelectionListenerの派生クラスはKzMozSelectionListenerという新たなクラス
で定義してあります。でも、使ってません。。。いまいち何に使われてるのかワカ
ッテナイノデ。

もうひとつfaviconやナビゲーションリンクを扱うためのKzMozEventListenerクラス
を追加してあります。
EpiphanyやGaleonのソースを見てるかぎりだと、これでFaviconのリンクなどが取得
できるようなんですができてません(泣。

何かとても大切なモノを見落としてるような感じなんですが…。