[Kazehakase-devel 499] KzIOの書き込みモード

KzIOを書き込み対応にしました。
外部とのインターフェースをどうしようか悩んでて悩んでるままコーディングして
しまいました。。いつものように作りこみながら直して行くつもりです。

一応、KzIOの書き込みを使うようにKzBookmarkを修正してあります。
ブックマークが消えるかもしれないのでHEADに追従する方は
~/.kazehakase/bookmarks.xmlと~/.kazehakase/home.xmlをバックアップしておいた
方がよいと思います。