[Kazehakase-devel 513] Re: KNOPPIX-RW で動作確認

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> あとで公式ページで宣伝しておきます。

宣伝しておきました。
英語のページにも書いててはたと気づいたんですが、このLinuxって日本語読め
ない人でも風博士の起動までもっていけそうな感じでしょうか?

NTさんのスクリーンショット見るとLANGがjaにセットされてる感じですね。。。
ダメかも。。