[Kazehakase-devel 514] Re: KNOPPIX-RW で動作確認

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

> 英語のページにも書いててはたと気づいたんですが、このLinuxって日本語
> 読めない人でも風博士の起動までもっていけそうな感じでしょうか?
>
> NTさんのスクリーンショット見るとLANGがjaにセットされてる感じですね。。。
> ダメかも。。

boot: と出たところで、knoppix lang=us とオプションをつけて起動すれば
よいです。詳しくは F2 でオプションのヘルプが読めます。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****>