[Kazehakase-devel 517] サイトナビゲーション

zoeです。

要望にあったサイトナビゲーション
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3465&group_id=388&atid=1532
にちょっと対応しました。

Faviconのリンクを取得するのと同じやり方でリンクを引っ張ってこれるのでちょこ
っと使えるようにしてみました。

# ほんとはFaviconをごにょごにょするクラスを作るのめんどくさくて逃避してるだ
# けです。

一応アクションに対応させて、メニューの「移動」のところに入れてあります。
サイトナビゲーションのリンクがあったときだけ表示するようにしたかったんです
が、動的にEggmenuをいじる方法が分からなかったり(汗。

ええ、それからものすごくかつてないほど冗長なコードを書いてしまいました。。
すみません。