[Kazehakase-devel 519] Re: Mandrake用パッケージ

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> GImageViewで色々お世話になっている内海さんという方が,Mandrake用パッケー
> ジを提供して下さいました.(10日以上前の話なのですが... m( )m)

おおお、すばらしい。
これでLinuxのメジャーディストリ向けパッケージはほぼそろいましたね。感激。

> ・$ kazehakase filename.html でローカルファイルを開ける
>  ように
> ・メインメニューに"ファイルを開く"アイコン

この辺りはやらないといけないと思いつつ。

> ・リンクを抽出→拡張子ごとにソート/指定した拡張子を
>  一括選択→ダウンロード

これはまたマニアックな使い方ですね。。
ぼくはいまだにリンク抽出を使ったことがないです…。