[Kazehakase-devel] 複数ウィンドウ

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> タブと複数ウィンドウを同時に使えるようにしてほしいという要望

忘れてましたが、風博士の開発ポリシーとして、
基本的にどんな要望でも受け入れる
というのがありまして、たとえ、それが既存の機能とバッティングする場合でも選択でき
るようにして要望を実現したいと思ってます。

ただし、リロード/ストップボタンを分割して欲しいというような、おいおい、そりゃナ
ンセンスだろ、みたいな要望はお断りします。もっとも、リロード/ストップボタンを分
割して、そこに新機能を盛り込むようなら別です。