[Kazehakase-devel] URIや文字列をタブラベ ルにドラッグして持ってたときにペー ジ変更

WATANABE Atzm sitos****@p*****

こんにちは,Atzmといいます.
zoeさんには `いんぺり' といった方が分かりやすいかも知れませんが(^^;

ドラッグでのタブ切替えですが,URLバー中の文字列をドラッグした時にも
適用すると便利だと思ったのですがいかがでしょうか.
# tDiaryで日記書くときに実際よくやるので…

ちなみに kz-tablabel.c の url_drag_types の中に { "STRING", 0, 0 } を
加えるだけで動作しました.ご報告までに.

--
Atzm WATANABE