[Kazehakase-devel] URIや文字列をタブラベ ルにドラッグして持ってたときにページ変更

WATANABE Atzm <sitos****@p*****> wrote:

> こんにちは,Atzmといいます.
> zoeさんには `いんぺり' といった方が分かりやすいかも知れませんが(^^;

こんにちは、お世話になってます。

> ドラッグでのタブ切替えですが,URLバー中の文字列をドラッグした時にも
> 適用すると便利だと思ったのですがいかがでしょうか.
> # tDiaryで日記書くときに実際よくやるので…
>
> ちなみに kz-tablabel.c の url_drag_types の中に { "STRING", 0, 0 } を
> 加えるだけで動作しました.ご報告までに.

ありがとうございます、コミットしました。

ところで、この、URLボックスから文字列をドラッグする、という使い方が気になる
のですが、こうするよりも、タブラベルから直にドラッグできたほうがよいような
気がするんですが、どうでしょう?

もちろん、そうしちゃうと、galeonやepiphanyのようなタブ自身のドラッグ(タブの
順序入れ換えなど)ができなくなっちゃいますが。。