[Kazehakase-devel] rss周りのスレッド処理

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> rssファイルを取得してくるところをgthreadからpthreadに変更しました。
> これで、以前から出てた、rssファイルを取得するときにちょっと固まるというよ
> うなことになってた現象が直ったはずです。他にもrss周りで挙動不審な点があっ
> たのですが、それも直ってます。

すみません。。。バグってました。
rssファイルをたった2度しか取得しないようになってしまってました。。

# なんと!zoeはバグを埋め込んだ!
# しかし、直し方が分からなかった。。

今日一日悩んで直しました。

# う〜ん、こんなことで時間を費してしまうとは。。