[Kazehakase-devel] Hiki設置

Hikiを設置しました。
http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi

まだほとんど何も書いてないに等しいですが、個人的にはメモ代わりに使おうかと
思ってます。
なんか書きたいことがある方はじゃんじゃん書いちゃってください。

見栄えは素のHikiのままですが、そのうちオリジナルなテーマに変更するつもりで
す。

おっと、忘れるとこでした。

岩井さんとこのdebといんぺりさんとこのebuildにリンク張ってますです。感謝。
「そこにリンク貼るな!」ってなことでしたら、ちゃちゃっと直しちゃってくださ
い。