[Kazehakase-devel 833] 2/14

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

2/14ですが、足永さん始め、風博士関係者が上京するということで、焼肉パー
ティーを開こうと思っているのですが、みなさん、予定のほうは、大丈夫でしょ
うか。僕はもちろん大丈夫です(泣)

個人的には、未踏のシンポジウムを見てから、前と同じように新宿あたりで焼肉
を食べたいと思っているのですが、どうでしょう?

たぶん、予約をとるので、出席を希望される方は、早めにお返事をください。