[Kazehakase-devel 834] Re: 2/14

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Sat, 07 Feb 2004 02:40:42 +0900,
Shun Fukuzawa wrote:
> 2/14ですが、足永さん始め、風博士関係者が上京するということで、焼肉パー
> ティーを開こうと思っているのですが、みなさん、予定のほうは、大丈夫でしょ
> うか。僕はもちろん大丈夫です(泣)
>
> 個人的には、未踏のシンポジウムを見てから、前と同じように新宿あたりで焼肉
> を食べたいと思っているのですが、どうでしょう?
>
> たぶん、予約をとるので、出席を希望される方は、早めにお返事をください。

僕も肉欲の方が激しいのですが、立場上、未踏の懇親会を優先させようと
思います。可能なら後で参加したいと考えてますので、電話番号などを
教えていただけないでしょうか。

僕は携帯を持ってないです。すみません。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/