[Kazehakase-devel 578] Re: 新規タブ

Tomoaki Yoshida yos+m****@muda*****

yosです。

At Sat, 3 Jan 2004 03:19:05 +0900,
"IWAI, Masaharu" <iwai****@alib*****> wrote:

> ほぼ同意見です。
> 両方とも同じ動作をするようにした方がよい気はしますが。

説明が不十分でしたね。申し訳ありません。NewTabアクションへの追加なので
Ctrl+t など、空のタブを開くときの挙動変更です。リンクをタブで開くとき
の挙動は変わりません。
とりあえず設定で切り替えられるようにしてみました。

ロケーションエントリにキーボードフォーカスがうまく移動しなかったのは、
色々試してみたところ、タブ切り替え直後にフォーカス移動させていたからの
ようです。gtk_main_iteration() でイベント処理してから grab したらうま
くいきました。