[Kazehakase-devel 579] Re: 新規タブ

On Sat, 03 Jan 2004 10:56:51 +0900
Tomoaki Yoshida <yos+m****@muda*****> wrote:

> 説明が不十分でしたね。申し訳ありません。NewTabアクションへの追加なので
> Ctrl+t など、空のタブを開くときの挙動変更です。リンクをタブで開くとき
> の挙動は変わりません。
> とりあえず設定で切り替えられるようにしてみました。

すばらしいです。とりあえづ、コミットしちゃおうと思ったんですが、ja.poへのパ
ッチがリジェクトされちゃいました。
しかも、手パッチしようとしても元ファイルが文字化けしちゃってて読めないです
。。なんででしょう。とりあえづ、該当部分をMLに流してもらえないでしょうか?

あと、kzrcへのエントリ名がちょっとやばそうです。
リンクをタブオープンしたときの挙動も同様にフォーカスを移すか選択できるよう
になってた方がいいと思うんですが、それと名前がかち合いそうです。