[Kazehakase-devel 580] Re: 新規タブ

きた kita****@kitaj*****

こんにちは.きたです.

> あと、kzrcへのエントリ名がちょっとやばそうです。
> リンクをタブオープンしたときの挙動も同様にフォーカスを移すか選択できるよう
> になってた方がいいと思うんですが、それと名前がかち合いそうです。

まだメールを全部見切れてないので話を全部理解していないのですが,個人的
にはタブを開く可能性のある操作について全てフォーカスを移すかどうかを選
択可能にしたいです.

ぱっと思い付くだけでも
・Ctrl-Tで開いた時
・コマンドライン引数で URL を渡した時(すでに kazehakase 起動時の話)
・location entry に URL を入力した時
・検索 entry に検索語句を入力した時
・ブックマークを選択した時
・リンクを新規タブで開く時
これらについて,個別にフォーカスを移すかどうかを選択できるようにしたい
です.なので,kzrc のエントリ名これらを考慮の上で決めて頂けると有難い
です.