[Kazehakase-devel 586] Re: 新規^ブ

On Sat, 3 Jan 2004 13:13:26 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 一つのアクションにするのは辛そうですが,あるアクションの実行前後に,任意
> のアクションを実行できる(コンボだ!)ような仕組みを用意すれば良いのですか
> ね.それならば可能だと思います.

おおコンボ!名前だけでもうすでに楽しくなってきました。
アクションコンボが実現すると一段と操作がカスタマイズしやすくなりそうですね
。

> ただ,柔軟になるとそれだけ複雑になるという事も一応考慮に入れておいたほう
> が良いと思います.対策例としては,アクションコンボの設定は上級だけにして
> おき,中級あたりでは「○○時に○○へフォーカス」というトグル設定にしておいて
> ,ONの時は自動的にアクションコンボを設定するようにしておくとか

確かにそうですね。
設定項目が増えてくると、UILevelの変更機能が大活躍しだしますねえ。こ
ちらも楽しくなってまいりました(笑。