[Kazehakase-devel 600] Re: Freshmeat

zoeです。

先ほどは間違いて直メールを送ってしまいました。すみません。岩井@札幌さん

On Sun, 04 Jan 2004 12:37:31 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> とりあえず設置するだけ設置しました。
>
> が、操作中に誤ってhiki/data以下を削除してしまいました ;_;
> web.archive.orgから回収できるだけ回収したのですが、「はじめての風博士」
> をはじめ貴重なデータを失ってしまいました。本当に申し訳ありません。zoe
> さん、足永さん、ゆきちさんをはじめHikiに書き込んで下さった方々、本当に
> ごめんなさい。
>
> もしデータのバックアップ/ブラウザのキャッシュをお持ちの方がいらっしゃ
> れば、お知らせください。責任を持って復旧作業に当たります。

> [...]

設置ありがとうございます。早速英語のトップページからリンクをはっておきます
。
消えちゃったものは仕方ないのであまり気にしないでください。
足永さんがおっしゃるようにバックアップ体制を整えてなかったのがいけなかった
わけで。これもぼくがやろうと思いつつほったらかしたまま数ヵ月…。

ところで、設置してもらったページですが、TextFormattingRulesが日本語のままな
んですけど、これって英語のものってHikiで用意されてないんでしたっけ?