[Kazehakase-devel 603] NetBSDで動作

NetBSDで風博士を動作させることができたので報告します。
使ったのはNetBSD-1.6.1にちょこっとだけNetBSD-currentがまざったものです(←よ
くわかってない)。

まず、pkgsrcにgtk2なmozillaがないので自前でなんとかしてを入れてください。
glib2やgtk2はpkgsrcに入ってるものが使えます。ただし、その時、
USE_GNU_GETTEXTをdefineしてインストールします。

gtk2なmozillaがインストールできたら、風博士は、
./autogen.sh
./configure
gmake (makeではうまくいきません)
でできます。

ただし、simmさんがFreeBSDで試したときと同じく、kz-link.c内でREG_NOERRORが定
義されてないというエラーがでるので
#ifndef REG_NOERROR
#define REG_NOERROR (0)
#endif
を追加します。

他にコンパイルでひっかかるところはないです。
動作もちょっと使ってみたところ問題はないです。

REG_NOERRORを取り込みたいんですがいいでしょうか?>足永さん