[Kazehakase-devel 635] Re: タブラベルの背景がテーマに追従しない問題

びっくりしました。

On Sat, 10 Jan 2004 07:41:26 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> # 現在表示しているページのテキストを取得することって、
> # 簡単にできるのでしょうか?

これは、ページのソースということでしょうか?
だったら簡単です。

エディットボックスにあるテキストだとちょっと難しい気がしますが、2004年の私
なら(笑)できそうな雰囲気です。