[Kazehakase-devel 640] 妄想 (Re: タブラベルの背景がテーマに追従しない問題)

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Sat, 10 Jan 2004 22:57:15 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> びっくりしました。

な、何に?

> これは、ページのソースということでしょうか?
> だったら簡単です。
>
> エディットボックスにあるテキストだとちょっと難しい気がしますが、2004年の私
> なら(笑)できそうな雰囲気です。

何を意図しているかと言いますと、おそらくご想像の通り、予測入力で
活用したいなと考えています。 2ch に書き込む場合なら語彙が 2ch語対応に
なったり、日記にツッコミを入れる場合ならその日記にある単語を予測候補に
したりと。

まだ妄想レベルなので、ページのソースを得られれば充分なのか、画面に表示
されている部分だけを取得できた方が都合がいいのかは分かりません。まあ、
そういうことがやれたらといいなあと、2004年のひろゆき(こ)は考えています。

あと、現在のページや選択範囲内のデータ(テキスト, 画像, URL など) を
外部アプリケーション (GImageView とか tDiary とか紙とか単語学習とか) に
送れたらいいなあ、なんてことも妄想してます。
# と、何人か釣ってみる。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/