[Kazehakase-devel 637] Re: RSSメモ

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

http://antipop.zapto.org/tools/RSS/memo/index.php
( http://antipop.zapto.org/tools/RSS/memo/data/memo.rdf )
なのですが、風博士で読めません。
作成者に聞いたところ、RSS 1.0でValidなようです。
http://aggregator.userland.com/validator
でチェックしています。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> 足永さんが西方の地へ移住されてしまったんで、足永さんの予定次第じゃないでし
> ょうか。
> 足永さんは自分がいなくてもやってください、といいそうですが、足永さんがいな
> いと誰も話した内容を覚えてないので。。

書記でも用意しますか(w
参加人数が増えてくれると、まだ誰か覚えてくれそう。
当日メモをとろうと思っていたのですが、さすがに焼肉食べながらのメモはとれ
ませんでした。