[Kazehakase-devel 703] Re: ツールバー上のボタンなど

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Sun, 18 Jan 2004 21:28:06 +0900,
Shun Fukuzawa wrote:

> 僕はこの「習熟度別UI」というのが疑問だったりします。
> そもそも、一度どれか決めてしまえば、あとは大半の人が動かさないような気も
> するし。それに、ユーザーの好みは、こちらで決定不可能な気もします(僕は常
> に上級。どのメニューを利用するかを決められないからです)。
> それより、「シュチュエーション別UI」という形で、複数のUIを持っていて、そ
> れをバラバラにカスタマイズできる方がよいような気もしています。

「シチュエーション別UI」には賛成です。で、「シチュエーション別UI」の
デフォルト設定として、初級、中級、上級が用意されているというは
どうでしょう。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

「初級、中級、上級」という表現が問題であれば「並盛、大盛、特盛」でも
いいかも(嘘)