[Kazehakase-devel 708] Re: ツールバー上のボタンなど

やっぱり難しいですかね。
個人的には既存のブラウザの殻を捨てて次世代ブラウザへ一歩踏み出したいと思っ
てるんですが。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> で、元の話題への言及を忘れていましたが、上級はどちらかと言うと機能紹介の
> 意味合いの方が強いので、今のままでいきたいと思っています。

今の上級を中級にシフトしてしまおうかなと考えてたんですが。
どうも中級というのが扱い難くて、機能追加するときは上級には迷わず追加するん
ですが、中級はとりあえづ放置してしまってて。。

初級:今までのブラウザっぽくかつシンプル
中級:なんでもあり
上級:なんもなし!(メニューは当然全部有。ツールバーがない)

ってな感じで思ってるんですが。