[Kazehakase-devel 710] Re: ツールバー上のボタンなど

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

> 今の上級を中級にシフトしてしまおうかなと考えてたんですが。
> どうも中級というのが扱い難くて、機能追加するときは上級には迷わず追加するん
> ですが、中級はとりあえづ放置してしまってて。。

私も最近、(今の)中級は必要無いかな?と思っています。

> 初級:今までのブラウザっぽくかつシンプル
> 中級:なんでもあり
> 上級:なんもなし!(メニューは当然全部有。ツールバーがない)

なんもなし!に関しては、私には判断できません。
決断はお任せ致します(逃)