[Kazehakase-devel 721] バグに関する情報募集

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

バグトラックに登録されているバグのうち現象がつかめてないものがあるのでそ
れに関する情報をお持ちの方はお知らせください。

まず、

URLバーで選択しても、正常にXのPrimary Selectionに入らないときがある
<http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3583&group_id=388&atid=1529>

これですが、ぼくのところでは起きたことがないです。
Hikiに書かれていたものを転載したので、元の投稿者の方がいるのであれば詳し
い状況を教えてください。
なんとなく、gtkが怪しいです。

次

bookmarkbar.xmlに登録したRSSが展開されて保存されることがある
<http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3735&group_id=388&atid=1529>

これはぼくが埋め込んだバグなのですが(ぉぃ、一回しか起きたことがなくしか
も気づいたらbookmarkbar.xmlが変になっていたので発現条件がわかってません。
bookmarkbar.xmlが壊れると、風博士の起動時に
このブックマークはfolderじゃねえぞ(←正確に覚えてません
みたいな警告がどわーっと出ます。
bookmarkbar.xmlがこのように壊れててもブックマークバーは今まで通り動作す
るので気づきにくいかと思います。

XBEL化初期の頃の潜在的なバグで今はもう直ってるような気もしますが、もし、
この現象が出た方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
その際に、思い当たるふしでいいので、この動作がいけないんじゃないかという
のも教えてください。

あと、徳永さんか報告のあった
新規ウィンドウを2個開くと無限ループ
というのですが、どう直すべきなのか見えてこないのでしばらく悩みます。