[Kazehakase-devel 724] Re: バグに関する情報募集

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Hiroyuki Ikezoe <zoe****@ikezo*****> wrote:
> あと、徳永さんか報告のあった
> 新規ウィンドウを2個開くと無限ループ
> というのですが、どう直すべきなのか見えてこないのでしばらく悩みます。

これは私がかましたボケなので、後で必ず直しておきます。

最初はちゃんと動いていたのですが、ロケーションエントリをEggActionとして
実装しなおした時辺りで、何かやらかしてしまったようです。