[Kazehakase-devel 729] Re: バグに関する情報募集

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。
>
> バグトラックに登録されているバグのうち現象がつかめてないものがあるのでそ
> れに関する情報をお持ちの方はお知らせください。
>
> まず、
>
> URLバーで選択しても、正常にXのPrimary Selectionに入らないときがある
> <http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3583&group_id=388&atid=1529>
>
> これですが、ぼくのところでは起きたことがないです。
> [...]
実はひっそりと僕が昔書いたものだったりします(汗)。

というか、GTKの仕様に無知なだけなのですが、タブAのロケーションバーの内容
を選択してプライマリセクションに入れた後、別にタブBを開くと、プライマリ
セクションが無効になってしまいます(他のページ、外部のエディタなどで中ボ
タンを押しても、何もペーストされない)。
Ctrl+Cなどでコピーした場合には、きちんとペーストできます。ただし、中ボタ
ンではなく、Ctrl+Vなどですが。
今のところ、ロケーションバーだけで、本文に関してはタブAを選択→タブBを開
く、としても、正常に中ボタンだけでペーストされます。

風博士0.1.0(0.0.9?)からは確実に起きています。
gtk2-2.2.4-5.1、gtk2-devel-2.2.4-5.1、gtk2-engines-2.2.0-3です。

以上です。