[Kazehakase-devel 749] Re: 英語版hiki

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

> パラグラフを記入する時に連続した複数行は1つのパラグラフになりますが、
> 英語の場合、最後の単語のあとにスペースを入れないと行最後の単語と次の
> 行の最初の単語が繋っがてしまいます。これは文の終りでもピリオド
> の後にスペースを入れないと次の文がそのまますぐに始まってしまいます。
>
> 今後英語しか読み書きできないユーザでも自然に編集できるように連続した行を繋げる
> 場合はhikiがスペースを挿入するように今のうちに改良していただけないでしょうか。

これ,hiki-dev で以前話題になってたような気がします.
今ちょっと時間ないので,週末あたり ML のログを漁ってみます.