[Kazehakase-devel 750] Re: 英語版hiki

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Koichiro Takamizawa wrote:

> はじめまして、ROMってばかりのkotakです。
> #ここ3ヶ月ほどMLもろくに読めていませんでした。

kotakさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

生で思わず「おお!」っと声が出てしまいました。

> 風博士は日常使わせていただいてます。

kotakさんが海外ユーザー第一号のはずです。

> パラグラフを記入する時に連続した複数行は1つのパラグラフになりますが、
> 英語の場合、最後の単語のあとにスペースを入れないと行最後の単語と次の
> 行の最初の単語が繋っがてしまいます。これは文の終りでもピリオド
> の後にスペースを入れないと次の文がそのまますぐに始まってしまいます。
>
> 今後英語しか読み書きできないユーザでも自然に編集できるように連続した行を繋げる
> 場合はhikiがスペースを挿入するように今のうちに改良していただけないでしょうか。

きたさんの情報を元に探してみました。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/hiki-dev/2003-November/000459.html
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/hiki-dev/2003-December/000478.html

ここら辺です。
zundaさん作のパッチがあるんですが、まだHiki本体に取り込まれてないみたい
ですね。

今晩あたりパッチ当てておきます。

それまでに作業できる方で当ててもらってもいいです。

# というかその方がうれしい。