[Kazehakase-devel 996] Re: スクラップブックマーク

> * ブックマークエディタで編集できない
> * 画像を直接参照させてる
> * アイコンがブックマークのものになってて紛らわしい
> * 外部スタイルシートを使ってないので見栄えがかなりしょぼい
> * 選択テキストがない状態でスクラップブックマークを追加すると変になる
>
> といった問題が残ってます。
>
> スタイルシートとアイコン以外の問題は肉の日までになんとかするつもりです
> が、間に合わなかったら、メニューからはずすつもりです。

スタイルシートとアイコン以外の問題は対応しました。

あと、追加したエントリをブックマークの先頭に持ってくるようにもしました。
なんとなく新しいものが上に来る使いかたをするような気がしたので。

まだテストがあまい上にコードも結構ひどい(XPCOMだけでなんとかできなかっ
たのでGLib持ってきたりとか。それ以外にも根本的に整理できてないのでだらだら
してる)ので、バグがわんさかいそうです。

次の肉の日のリリースでは表には出さないかもしれません。