[Kazehakase-devel 1702] Re: 設定画面におけるUIレベルの扱い

On Fri, 22 Oct 2004 23:55:33 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> やってみました.
> po は良く分からないのでそのままです.

ありがといございます。コミットしました。設定画面作るのってほんとに面倒で
やる気がおきないんですよね。