[Kazehakase-devel 1718] Re: 設定画面におけるUIレベルの扱い

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Sat, 23 Oct 2004 10:16:40 +0900

> ありがといございます。コミットしました。設定画面作るのってほんとに面倒で
> やる気がおきないんですよね。

反応が遅くなって申し訳ありませんが、ちょっと設定画面が大きくなりすぎなの
が気になっています。

一応当初の私の意図としては、一画面が640x480を越えないように、と考えてい
たのですが如何でしょうか?
640x480という数字には特に根拠は無いのですが、あまり大きくなりすぎるのは
問題だと思っています。