[Kazehakase-devel 1844] Re: リンク先がmailto:の場合はメールアドレスだけコピーしたい

On Sun, 02 Jan 2005 23:42:35 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> 須藤です.

> 「リンク先のメールアドレスをコピー」みたいなやつがあると嬉し
> いです.
>
> イメージは添付のパッチの通りです.
>
> いろいろ気になりますが.
>
>   * mailto:...じゃないリンクの時でもポップアップメニューに現
>     れる
>
>   * 画像がリンクになっている時にポップアップメニューに現れな
>>
>   * リンクがmailto:...かどうかの判定は
>     mozilla_set_event_context()でやった方がよいかも
>
>   * リンクがmailto:...かどうかの判定結果はcontextのフラグを
> [...]

これって単純に、今の「リンクの場所をコピー」したときに、
「mailto:」を取り除くようにするのはダメでしょうか?