[Kazehakase-devel 1847] Re: リンク先がmailto:の場合はメールアドレスだけコピーしたい

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@ikezo*****>
  "[Kazehakase-devel 1844] Re: リンク先がmailto:の場合はメールアドレスだけコピーしたい" on Fri, 7 Jan 2005 18:29:42 +0900,

> これって単純に、今の「リンクの場所をコピー」したときに、
> 「mailto:」を取り除くようにするのはダメでしょうか?

それでもよいかもしれません.

たしかに,私が使っている範囲ではメールアドレスだけをコピーし
たくなることはあっても,mailto:付きのリンクをコピーすること
は無い気がします.