[Kazehakase-devel 2661] Re: 「ユーザー指定のフォーマットでコピー」がおかしい?

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Ryo SHIMIZU wrote:
> 清水です.

> この実行のしかただと確かにそうなりますね.
>
> たぶん,以前のページ(http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/)のリンクの
> 選択状態(「コメントを投稿する」が破線で囲まれている)が保持されたまま,
> 次のページ(http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/?date=20060529#c)で
> CopyInUserFormatが実行されているからだと思います.
> Geckoのバグでしょうか.

> [...]
了解です。それほど問題では無いので、適当に対処します。