[Kazehakase-devel 2662] システムのsmartbookmarks.xmlでもUIレベルを反映してほしい

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

私はロケーションエントリにlocalhostと入れたらGoogleじゃなく
て,http://localhost/に飛んでほしいです.それも,デフォルト
で,です.

でも,それは普通の人には普通じゃないからダメ,と長い間拒否さ
れてきました.

それなら,UIレベルが上級のときにはlocalhostはGoogleに飛ばさ
ないで,そうじゃないときはGoogleに飛ばすようにすればいいと思
います.ということで,UIレベル毎に,読み込むシステムの
smartbookmarks.xmlを変えれるようになると嬉しいです.

できれば,現Project Managerのatzmさんか,リハビリ宣言をして
いるkitajさんにお願いしたいです.

# デフォルトのブックマークバーにmozillaZineとかのRSSが入って
# いるのは普通の人には普通じゃないような気がする...