[Kazehakase-devel 1484] Re: 風博士specファイルミス?

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> [...]

すみません。全然メンテナンスしてませんでした。
%filesセクションの修正は今しました。

MozillaはABI互換がなく、ビルドしたマシンと同じバージョンでないと、正常に動かない
のであれでOKのはずです。

# 差分はspec.inに対してとってね。