[Kazehakase-devel 1485] Re: 風博士specファイルミス?

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> すみません。全然メンテナンスしてませんでした。
> %filesセクションの修正は今しました。

おつです。

> MozillaはABI互換がなく、ビルドしたマシンと同じバージョンでないと、正常に動かない
> のであれでOKのはずです。

ですか。なんか、ダメだった気がします。もう少し見てみます。

> # 差分はspec.inに対してとってね。

ああ、すいません。直接specファイルみていたもので。