[Kazehakase-devel 2084] Re: 提案 : ブックマークしたときのサイト名の文字数を制限

On Sat, 2 Apr 2005 23:16:18 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 長い名前を持つサイトをブックマークすると、文字数が多すぎて
> ブックマーク欄のレイアウトが大きく崩れます。
> 例えば http://www.alc.co.jp/ をブックマークすると、
> "地球人ネットワークを創るアルク:スペースアルク"
> のように表示されます。
>
> firefoxではサイト名が一定の文字数を超えると、
> 残りの文字を "..." で省略するようです。
> 風博士でもそのように取り扱ってくださるとうれしいです。

こっちは、ふりょさんのメールに返事します。

> 別件ですが、firefox+風博士 だとダウンロード先のディレクトリを記憶しないように
> なっているようです。

エンバグしたのかもしれません。あとで確認します。

> また 左下のボックスでのページ内検索では、検索語をまとめてマークしなくなって
> います(以前は黄色地ですべてマークされていました)。

こっちは、でかいページでのハイライトがあからさまに遅かったのではずしまし
た。アルゴリズムは、firefoxと全く一緒なので、QueryInterfaceとかが遅いの
かなと予想してますが、もしそうだとすると風博士では対処できないので、どう
したもんだか。