[Kazehakase-devel 1871] Re: 設定項目のトグルを繰り返すと落ちる

On Sat, 5 Feb 2005 14:23:57 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> やっぱり「タブ幅の固定」でも落ちました.バックトレース添付します.
> 「タブ幅の固定」に最初からチェックが入っている状態だったので,
> (オンから)→オフ→オン→オフ とすると落ちました.
>
> 参考になるかどうかは分かりませんが,actions/kz-location-entry.c の
> cb_profile_global_changed() を return するだけの関数にしたら,現象が
> 起こらなくなりました.

ありがとうございます。
なんか中見るととんでもないことになってますねえ、これ。

本来であれば、タブの設定では kz-location-entry.cの
cb_profile_global_changed()は呼ばれないはずなんですが、なぜか呼びだされ
てますねえ。むう。KzProfileも怪しくなってきたので調べてみます。