[Kazehakase-devel 1875] Re: 設定項目のトグルを繰り返すと落ちる

On Sat, 5 Feb 2005 19:38:36 +0900

> ありがとうございます。
> なんか中見るととんでもないことになってますねえ、これ。
>
> 本来であれば、タブの設定では kz-location-entry.cの
> cb_profile_global_changed()は呼ばれないはずなんですが、なぜか呼びださ
> れてますねえ。むう。KzProfileも怪しくなってきたので調べてみます。

またしてもあほなことを言ってました。KzProfileの動作はこれであってます。

で、いろいろ調べた結果、設定画面の適用ボタンを押すと
kz_location_entry_action_connect_proxy()
が再び呼び出されるんですが、その前に呼ばれて欲しい
kz_location_entry_action_disconnect_proxy()
が呼ばれません。そのために、KzProfileに接続したシグナルが残ったままにな
った変なことになってるようです。