[Kazehakase-devel 2763] Re: 次版のリリースについて

2007-03-29 (木) の 01:04 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> 最近,全然最新版を終えていなかったのですが,リリースしようと思い
> コンパイルしてみたところ,若干の不具合が残っているようなのでちょっと戸惑っています.
>
> ・セッションが保存されない

~/.kazehakase/current_session.xmlがない状態だとセッションの保存に失敗す
る不具合には最近気がつきましたが、このバグはずいぶん前(たぶん2リリース前
くらい)にエンバグしていたもので、今回の変更によるものではないです。

--
Hiroyuki Ikezoe