[Kazehakase-devel 2765] Re: 次版のリリースについて

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永@傍聴席です。

> ~/.kazehakase/current_session.xmlがない状態だとセッションの保存に失敗す
> る不具合には最近気がつきましたが、このバグはずいぶん前(たぶん2リリース前
> くらい)にエンバグしていたもので、今回の変更によるものではないです。

current_session.xmlがあるけど保存されない〜♪
いつからなのかよくわかりませんが、最近までは問題無かったような...

あと、~/.kazehakaseが無い状態で風博士を起動すると、終了時にクラッシュし
たりとかもしてますです。

昨日帰りがけに直そうとしたけど力尽きました orz