[Kazehakase-devel 693] Re: メモ機能

On Fri, 16 Jan 2004 17:15:26 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> オレオレ。

ああ、ひろゆきかい。電話してくるなんてめずらしいわね。

> 既存のブックマークに加えて、メモ的なブックマークがあるとうれしいです。

こういうテンポラリなブックマークはぼくも以前から欲しいと思ってました。
ただ、それをどういうUIで実現するかというアイデアがまったくでてこないので
放置気味になってます。

> # 最近になって、Google ツールバーの Blog it 機能や、はてなツールバーが
> # 登場しましたが。

Googleツールバーやはてなツールバーを使ったことがないのですが、風博士にぱく
れそうなUIになってるのであればぱくってみます。

ただ、Googleやはてながこのような自サイトを便利に使えるようにするツールを出
すのはわかるのですが、風博士としてはサイト依存のないもっと汎用的なモノにし
たいと思ってます。

もちろん、サイト依存なhogehogeツールバーなんかを搭載できるような仕組みも作
りますけど。